エコレポの教室取材♪

こんにちは!練馬区江古田のバイオリン教室、なないろバイオリン教室です♪

この度、練馬区の皆様に親しまれているフリーペーパー、「エコレポ」から、なないろバイオリン教室が取材を受けました!今回は6歳と4歳の男の子の兄弟のレッスン風景を取材していただきました。

レッスンのしくみやレッスン内容について丁寧に取材を受けました。特に当教室の特徴であるなないろメソッドなどに関してとても詳しく取材していただいたので、教室の雰囲気とともにぜひ感じていただければと思います!お母さんや生徒さんも取材で感想を答えていただき、よりリアルな教室の様子をお伝えできると感じています。

掲載は9月初旬から配布される「9月号」にて掲載されます。私もどのような記事になるのか大変楽しみです♪朝日新聞の折込、江古田駅ラック、練馬区の各お店などに置いてありますので、ぜひお手に取っていただければ嬉しいです!

なないろバイオリン教室では、バイオリンの個人レッスンを提供しています。バイオリンを始めたい方、さらなるスキルアップを目指す方、江古田、桜台、新桜台、氷川台、小竹向原の各駅からアクセス可能な当教室で、一緒に音楽の楽しさを体験しましょう♪

また、オンラインでのレッスンも提供しており、大阪や九州の方もレッスンを受けていらっしゃいます♪無料かつ楽器不要の体験レッスンを行っておりますので、ぜひ[お問い合わせ]からご利用ください。

取材元: [エコレポ]

練馬区江古田 新桜台 桜台 小竹向原 新江古田 氷川台の音楽教室 なないろバイオリン教室のレッスン(オンライン)風景 教室

この記事を提供した教室はこちらです

なないろバイオリン教室

-レッスン, 教室からのお知らせ, 生徒さんへのお知らせ