体験レッスン募集中!

練馬区江古田の音楽教室 なないろバイオリン教室です!

なないろバイオリン教室では無料で体験レッスンを行っております!
バイオリンも無料でレンタル可能ですので、手ぶらでお越しいただけます。

新学期が始まる前のこの時期が、レッスン枠も自由が効き、おすすめです。

指を動かし、楽譜を読むバイオリンは、脳の発育にも良く、暗記力や語学力を高めるといわれています。
なないろバイオリン教室では、独自の指あそびのメドッドや、音符、リズムカード、音符カードでそれらの能力をサポートできる仕組みになっております。

楽しく上手になることをモットーに、幼稚園から高校生まで、みなさん元気にレッスンにお越しいただいております!

バイオリンは早く始めれば始めるだけよい楽器だといわれております。
都内では中学受験も盛んですので、その傾向は一層強まると、先生として感じています。

お子さまにバイオリンを習わせたいとお考えでしたら、
このページにあります「お問い合わせ」ボタンより、ぜひ気軽に体験レッスンにお問い合わせください!

練馬区江古田 新桜台 桜台 小竹向原 新江古田 氷川台の音楽教室 なないろバイオリン教室のレッスン(オンラインレッスン)風景

この記事を提供した教室はこちらです

なないろバイオリン教室

-レッスン