夏休みに新たな趣味を始めませんか?新しい仲間を募集します♪

こんにちは!練馬区江古田のバイオリン教室なないろバイオリン教室です。なんと、今回の更新から約1か月が経ちました。その間、たくさんの演奏会とともに生徒さんのレッスンも行ってきました。そして、これから始まる夏休み。お子さんたちにとっては新たな趣味を始める最高のチャンスですね。 教室にも続々とお問い合わせをいただいております♪

 

夏休みにバイオリンを始めてみませんか?

この夏、私たちはお子さまが新たな音楽の世界に触れるチャンスを提供します。新たな友達と一緒に、バイオリンの美しい音色を学び、その魅力に浸ってみませんか?バイオリンを通じて、楽器演奏や音楽の喜びを体験し、楽しみながら自分を表現していきましょう!

 

なないろバイオリン教室の特徴

なないろバイオリン教室では、3歳から小学生を中心に、大人の初心者の方まで、幅広い年齢層の生徒さんたちが、独自のなないろメソッドを使用して自分のペースで上達できるような環境を提供しています。この簡単な指遊びを使うことで、「誰でも」「自然に」バイオリンが弾けるようになります。教室は、楽しさいっぱい、あたたかな笑顔が絶えない場所です。安全で居心地の良い環境で、お子さまたちが自信を持って音楽を楽しむことができます。

 

生徒の声

すでにたくさんの生徒たちがバイオリンの楽しさを体験し、成長を遂げています。生徒の一人、小学2年生のSくんは「最初は難しかったけど、だんだん弾けるようになってきた!」と、感想を伝えてくれました。また、大人の生徒さんからは「なないろバイオリン教室では、初めての人でも楽しく学べます。手のトレーニングをすると本当に弾けることが実感できました。」と、たくさんの暖かい声をいただいています。これらの生徒の声をぜひご覧ください。

 

体験レッスン募集!

無料で楽器不要の体験レッスンをぜひご利用ください!時間は30分になります。まずは手ぶらで教室にお越しいただき、バイオリンの楽しさを一緒に体験しましょう。体験レッスンのお申し込みや質問は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームからメッセージをお送りください。直接教室へ訪れて、一緒に音楽を体験してみてください。江古田、桜台、新桜台、氷川台、小竹向原の各駅からアクセス可能です。また大阪や九州とオンラインレッスンも行っております♪

 

バイオリンの音色が部屋いっぱいに広がるとき、心も跳ね上がりますよね♪ 練馬区江古田なないろバイオリン教室では、バイオリンを通じて、そんなワクワクする瞬間を一緒に体験できる新しい仲間を待っています!

次回のブログ更新もお楽しみに。その間、音楽と共に素敵な一日をお過ごしください。

練馬区江古田 新桜台 桜台 小竹向原 新江古田 氷川台の音楽教室 なないろバイオリン教室のレッスン(オンライン)風景 教室

この記事を提供した教室はこちらです

なないろバイオリン教室

-教室からのお知らせ